「ホントの性格」の記事一覧

西野七瀬は一人ぼっち?性格は良いの?悪いの?

SnapCrab_NoName_2017-2-19_18-12-50_No-00

乃木坂46の中でも、勢いのあるメンバーと言えば、西野七瀬さんが挙げられますね。 生駒里奈さんに次いで、センターの回数が多く、グループで1番に人気があるそうです。 そんな西野さん、ネット上では性格が悪い、また一人ぼっちと言・・・

広瀬すずは性格が悪い?その自由奔放な発言で大炎上

SnapCrab_NoName_2017-2-19_17-29-17_No-00

広瀬すずさんといえば、「セブンティーン」のモデルとしてデビューし、「進研ゼミ」のCMなどに出演し、その後、次々とCMやドラマなどに出演した人気女優。 姉・広瀬アリスさんと共に、姉妹女優として、人気を博していますね。 そん・・・

性格に難あり?戸田恵梨香は第2のエリカ様?!

SnapCrab_NoName_2016-6-8_22-34-48_No-00

類稀な美しさを持つ沢尻エリカさんが女優をすることに視聴者はため息をついて見とれることができますが、一言口を開いて世間のヒンシュクをかってしまって干されたのは有名な話ですね。 「黙っていれば可愛いのに」そんな女優さんたちの・・・

芸能界で生き残るため!?中川翔子のぼっち作戦

SnapCrab_NoName_2015-10-25_20-43-45_No-00

今や確固たる自分の地位を築き上げている中川翔子さん。 しょこたんの愛称で人気者で彼女の独特な世界観に男女問わず多くのファンが彼女を応援しています。 スポンサーリンク ですが、中川翔子さんがテレビ番組出演時、テレビを見てい・・・

本当の性格はどうなの?ベッキーの人柄

SnapCrab_NoName_2015-4-29_23-36-47_No-00

ベッキー言えばテレビで見ない日はないのではないかと思うほど、バラエティ番組に引っ張りだこのタレントさんです。 最近増えているハーフタレントの中でも飛びぬけているとも言えるでしょう。 またいつも明るく元気なベッキーに元気を・・・

プライベートは謎の女!?柴咲コウの性格は?

SnapCrab_NoName_2015-4-6_22-49-17_No-00

柴咲コウさんといえば、きりっとした瞳で『憧れの目を持つ女性芸能人』としてランキングにノミネートしたり、歌手として数々のヒット曲やミリオンセラーも記録ししていますが、何よりもその演技により様々なドラマや映画でも印象的な役柄・・・

大活躍中の佐藤健さん。いったいどんな性格なの?

SnapCrab_NoName_2015-3-18_21-4-11_No-00

2007年、「仮面ライダー電王」で大ブレイクして今なお絶好調な佐藤健さん。 イケメン俳優として大人気ですね。 一説にはチャラ男?という噂も出ています。 スポンサーリンク 佐藤健のプロフィール 本名 佐藤 健 生年月日 1・・・

倉科カナさんは性格が悪いという噂が!?真相はいかに?

SnapCrab_NoName_2015-3-9_23-35-57_No-00

倉科カナさんと言うと、明るいイメージがありますね。 笑顔がとても素敵な方だと思います。 「花のズボラ飯」では、可愛らしい役柄でとても好感が持てました。 スタイルがとても良い印象でしたね。   倉科さんの簡単なプ・・・

このページの先頭へ